白玉・にんにく注射を受けられる患者様

白玉注射(グルタチオン注射)は抗酸化作用によってメラニンの生成を予防するため、色白肌を目指す方や、肌の紫外線ケア、日焼け予防をしたい方、肌老化を予防したい方に有効な治療です。にんにく注射はにんにくの成分でもあり、肉体疲労時の栄養補給に効果的なビタミンである、ビタミンB群とビタミンCとを効率よく、効果的に配合した注射治療です。

白玉(グルタチオン)注射:人の身体の細胞で合成されるトリペプチドとして3つのアミノ酸(グルタミン、グリシン、システイン)を注入する治療です。

にんにく注射:ビタミンB群とビタミンCを効率よく配合した成分を注入する治療です。

個人差がありますが、1週間〜2週間おきに定期的に行うことをお勧めします。

注射部位の疼痛、発赤、悪寒、発熱、発疹などが起こることがあります。内出血を起こすことがあるので、注射部位は強くこすらないようにしてください。

注射直後に腕が盛り上がったり、一部腫れが生じますが、数時間〜2日ほどで落ち着きます。

• 注射部位を強くこすらないようにしてください。
  • 施術当日から入浴可能です。

• 注射部位の疼痛、過敏症(発疹・発熱・掻痒感など)注射部位の硬結、頭痛、肝機能障害(AST、ALT上昇など)の可能性があります。
  • 注射による大きな副作用はありませんが、まれに体質と合わず頭痛や吐き気などの症状が出る場合があります。

• 妊娠中・授乳中の方

白玉注射(シングル)
白玉注射(ダブル)